FC2ブログ
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  
2011-09-11 (Sun)
使用環境
マウス ZowieEC1 White (500Hz 500dpi)
ゲーム ava(感度9)

マウスソール ZOWIE EC Speedy Skatez BF


Project-QK(商品名:零)

触り心地 SteelSeries Qck Heavyに似ているけど、サラサラしている。

表面 

飛燕でよく言われている「ザラザラして痛い」ってのは解決です!

サイズ L

弾力 かなり柔らかい

持ち運び 丸められるからオフラインに持って行きやすい。

初動 初動の滑り出しは隼を少し早くした感じ

止め 柔らかいのですごく止めやすい。しっかり止まる。

滑り 滑りは疾風に近い滑りでなめらか

Artisanのマウスパッドは、滑りすぎかなっていう意見を持っている方もいると思います。
Project QKはArtisanソールを使わなくても初動の速さ、止まりを実現しているマウスパッドだと思います。

使った感想

隼の上位版みたいな印象です
昨日まで使っていたかのような感覚でスッと手に馴染んできました。

このProject-QKはSteelSeries Qck Heavyを意識して作ったマウスパッドだと思います。
以前、Artisanを使う前まではSteelSeries Qck Heavyを使っていて思ったのが初動のすべりが遅い。
湿気で滑りが変わるのが残念だなと思っていました。

Project-QKは初動の滑り、湿気を完璧に改善してる。
Artisanの特徴を活かして、滑り、湿気を解決している。素晴らしいですね。

僕はSteelSeries Qck Heavyを完全に越している。と思います。
今Qck Heavyを使っている人に使ってみてもらいたいと思うぐらい完成されたマウスパッドだと思います。

このマウスパッドを使わないで他に何を使うんだと思うぐらい素晴らしいマウスパッド。
Artisanの製品を使ってみたいけど滑りすぎって聞くしどうしようっていう人にもオススメできるマウスパッドそれがProject-QK

隼を使っていて、もう少し滑りが早いほうがいいな。
疾風を使っていて、滑りが少し早いな。
飛燕を使っていて、滑りの早いマウスパッドを試してみようかなと思っている、プレイヤーにもオススメできます。

発売されたら是非買って使ってみてください。きっとArtisanファンになると思います。

Artisanの製品を使って毎回思うのが進化している。
飛燕から始まり、紫電、雷電、疾風、隼、どんどん進化して行ってますよねこれが大事だと思います。必ず自分に合ったマウスパッドが見つかるはずです。
自分のAIMに磨きが掛かる、自分が持っているポテンシャルを最大限に発揮してくれるのがArtisanだと思います。



参考にしてもらうために軽く比較しておきます。(自分が持っているArtisan製品 飛燕Soft 隼XSOFT 疾風SOFT 紫電改Xsoft Project-QK )

初動の滑り 早い        遅い
          

紫電改Xsoft → 疾風 → QK → 隼 → 飛燕


滑り 早い           遅い
                

紫電改Xsoft → 疾風 → QK → 隼 → 飛燕



止まり  止まる           止まりにくい

飛燕 → 隼 → QK → 疾風 → 紫電改Xsoft

以上となります。

先行販売が決定しております。
2012年9月12日(水)販売開始
<<Artisan公式サイト>>



製品詳細は画像をクリック
零


本人への質問はコチラまでどうぞ
Twitter:https://twitter.com/Ka1ChaN_

News   Comment (0)  Trackback (0) 
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。